BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 撮影日記
  4. 撮影日記☆七五三

撮影日記☆七五三

先日の七五三撮影のお話です!

今日の主役は、あいちゃん!

最初は人見知りしていて下を向いている

ことが多かったのですが、

お着物の着付け中に一緒に

アンパンマンの動画を見ていたら

少しずつ心を開いてくれまして、

いつの間にか、私のことをとても気に入ってくれました

今回の撮影場所は、

着付けをして下さった着物屋さんの

近くの神社です!

あいちゃんはご機嫌さんでしたが

なかなかポーズを決めてくれず

カメラマンのカメラが気になって

仕方なくて、何度もカメラマンの

そばに向かって走っちゃいました!(笑)

そんなあいちゃんをうまーーく

撮ろうと、カメラマン

あいちゃんを真上から撮影!

かわいいあいちゃんの姿が撮影できました♪

慣れない履物が嫌で、靴を

すぐ脱いじゃったり(笑)

なんとかあいちゃんを説得をして、

撮影しては脱ぎ、履いて、また撮影して(笑)

なんとか撮影は無事終了!

慣れないお靴でよく頑張ってくれました✨

私にべったりなあいちゃん。

今度お手紙書くね!って言ってくれました!

あいちゃんに気に入ってもらえて

私もとっても嬉しいです♪

楽しい撮影でした😋

月を選択