BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まいにち日記
  4. ブーケ作り

ブーケ作り

こんにちは!フォトスタジオルンラです!

今日は、撮影で使うブーケを作ってみましたー!!!

初めてブーケを作ったんですけど、今回造花で作ってます!

造花やさんって初めて行ったんですけど、なかなかいいお値段しますね(笑)

生花とさほど変わらないんじゃない?って思いました!ただクオリティがすごく高かったです!

造花やさんのお花だけでは費用がかかりすぎるので、100均のお花もチョイス。

流石100均。すごくきれいな造花がたーーくさん!これも100円でいいの!?と思うようなお花も沢山ありました(^^)

たっぷり買い込んで、いざ制作!You Tubeでブーケの作り方を見ながら見よう見まねでやってみました。

案外できそう!と思ったのですが

お花の色や形でセンスよく合わせるのが難しかったです(・o・;)

今回のブーケは、秋らしさと

いろんな着物に合わせやすい色使い、

この2点をテーマに作ってみました!

ちょっとアンティーク感のある秋らしいブーケに仕上がりました!!!

白いふわふわしたやつ、絶対ブーケに入れたかったんです!かわいくてとってもお気に入りです!

初めてのブーケ、めっちゃかわいく作ることができて大満足です!

今年の秋の成人式前撮り撮影、婚礼撮影で使いたいと思います!!!

次は可愛らしいイメージのブーケが作りたいので、それもまた楽しみです^_^

月を選択